2015年4月10日金曜日

春うらら

4月2日

天気も良く、桜が満開になりました。休診日でしたので、病院の周辺を少し散策しました。


うららかな日和のため、花見に来ている方もたくさんいました。


散策ルートは、当院から今宿東公園を通り、ふるさと尾根道緑道を回ってきました。写真を撮りながらゆっくり歩いて1時間程度です。

散策ルート


今宿東公園入口~ふるさと尾根道緑道









来年も楽しみです。





猫成分が足りなかったので、最近のもみをを足しておきます。

ギフトボックスにおさまる もみを氏
サイズがピッタリなのか、満足な様子です。


井上動物病院 井上 快

0 件のコメント:

コメントを投稿