2017年1月10日火曜日

2017年 迎春


2017年 新年あけましておめでとうございます。もみをです。




ハル君も一緒にごあいさつする予定でしたが、寝坊 急用のため僕だけになりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、良い年になりますように。






そういえば、院長室にやってきた子ネコ3頭(+1頭)は、こんなに大きくなりましたよ。

みんな病気もすっかり良くなりました!


院長が子ネコたちのために、キャットタワー買ったんだって。


僕の顔を見るとシャーって言いますけどね・・・。


井上動物病院 もみを


0 件のコメント:

コメントを投稿