2017年3月25日土曜日

ライトアップ!

病院前がだいぶ明るくなりました!


一昨年の9月に看板を新しくしてから、看板のライトアップがやりたかったのですが、ようやく実現しました。
(構想を練りに練りすぎて、忘れていました。。。)


国道沿いとはいえ、どうしても夜間は暗くなってしまうので、少しでも明るくしたかったのが理由です。


こんな感じになりました!

予想通りというか、普通な感じですね。 そのくらいがちょうどいいんです。



暗くなると自動でライトアップされます!

病院前の歩道も少し明るくなったので、通勤通学の方々の防犯にも少し役立つかなと思っています。


ちなみに昼間はこんなかんじです。


小型のライトなので、目立たないのもいいですね!


自動で点灯消灯してくれるところが、なによりお気に入りです。



井上動物病院 井上 快




0 件のコメント:

コメントを投稿