2017年5月5日金曜日

帰ってきた!僕らのヒーロー


これは、とあるヒーローの物語である。


私たちの住むBig city 鶴ヶ峰は、治安が良く、平和で安全な街として有名である。


そう、ヒーローがこの街を守ってくれているのである!


第1話はこちら





ヒーローはゴールデンウィーク中も大忙しだ。




こどもの日のヒーローは、こいのぼりマントをつけているのだ!


あ、ハルく… いや、かわいい仮面!


困ったこと?特にはないけど…

最近、スタッフルームのお菓子の減りが早いとかかな?


かわいい仮面「分かりました!お任せください!」







かわいい仮面「犯人発見! 成敗します! かわいい仮面パンチ!」



ポカポカポカ


わー痛い痛い。なに急にハル君どうしたの。許してー。






どうしたのかわいい仮面?誰の声?



ハル君は2号だったのか…。




あなたは、一体・・・






新たな展開を迎えたかわいい仮面!スーパーかわいい仮面とは一体何者なのか!?


         つづく  かもしれない。


井上動物病院 ハル&もみを

0 件のコメント:

コメントを投稿