2017年2月28日火曜日

暖かい風が出るマシーンとの別れ 旅立ちの日に



あー寒い寒い…


寒い日は、やっぱりこいつに限るね。


今日もよろしく頼むよ。温かい風が出るマシーン!




あれ、マシーン?風の出し方忘れちゃったの(笑)?




冗談はもういいよ。さあ暖かい風をおくれ!マシーン!


・・・


マシーン?

おい、マシーン!

・・・




動かなくなっちゃった…。


こ、これは一大事だ!


マシーンのやつが動かなくなっちまったんだ!







ねえ、ちょっと来て、マシーン動かないよ!






マシーーーーーーーン…。



なんで急に…。これからどうすれば…。教えてくれよマシーン。



ハル君。ストーブ壊れちゃったみたいだね・・・。もう10年以上も使ってるしね。




マシーン・・・。















その日、マシーンは完全に動かなくなりました。
10年以上、この病院を暖かく守ってくれたマシーン。

どうやらお別れの時が来たみたいです。










そして3日後



そこには、パワーアップして帰ってきたマシーンの姿が!



ストーブ「ハル君 またよろしくね!」


これからもよろしくね!マシーン!


井上動物病院 ハル&マシーン

暖かい風が出るマシーンの前の話 1 2

0 件のコメント:

コメントを投稿